top of page

ファイナルステージ終了 年間成績発表

今年のパラパークリーグは自然の驚異に襲われ災害も受けた一年でしたが、皆様のご協力によりなんとかファイナルステージまで終了することができました。お疲れ様でした。

ファイナルステージは台風21号の影響で道路が壊滅的になったため期間を復旧後の10月20日~11月18日に変更して行いました。

その結果たくさんの方がゴールされました。

中でも、最速は今季3度目TOPとなるアッシーさんでした。そのほかの方のタイムも速く混戦となりました。

以下のリンクよりファイナルステージ・ならびに年間BEST3の総合成績をご覧ください。

間違いなどお気づきの場合は birdspara@gmail.com までお早めにご連絡ください。

クレーム受付は11月25日23:59までとさせていただきます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page