top of page

コロナウイルス感染症を受け、リーグ日程の変更などのお知らせ

コロナウイルス感染症による緊急事態宣言を受け、皆様には大変ご不便をおかけしており申し訳ございません。緊急事態宣言解除となりましたが、まだまだ油断できない事態は継続しております。

バーズパラグライダースクールとしては感染症予防のための「新しい生活様式」を取り入れ、少しずつですがフライトを再開しております。

ビジターの方でパラパークリーグご参加の方も取り組みについてどうぞご理解ご協力をお願いいたします。

パラパークリーグにおきましては、少しでも皆様のリフレッシュに貢献できればという思いで、日程を変更して再開させていただきます。

パラパークリーグはご参加者各自で調整できるリーグですので三つの密は避けることができると思いますが、強制ではございませんので各自のご判断でご参加ください。

  • ファーストステージは4月19日までが期間でしたが、期間途中で緊急事態宣言発令となりましたので最終ログが提出されました4月7日で終了とさせていただきました。

  • セカンドステージ、サードステージの日程を以下の通り変更させていただきます。

 ※セカンドステージ 6月6日(土)~6月28日(日)

 ※サードステージ 7月4日(土)~7月26日(日)

  • リージョナル大会につきましては、6月に予定の第1回は中止とさせていただきます。8月に予定の第2回の開催につきましては7月下旬のコロナの状況で判断します。

ご参加者の皆様には、感染予防対策の徹底により従来よりもご不便をおかけしてしまうこともありますが、ご理解ご協力お願いいたします。

今後の状況が変わりましたらホームページやSNSでもお知らせする予定です。

皆様とお互いの身を守り、良い方向に進んでいきたいと思います。

ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

合同会社バーズパラグライダースクール

大澤行英

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page