リージョナル大会共催時に最高のコンディションに♪
パラパークリーグ×リージョナル大会初日、7月15日は朝からいい天気に恵まれました。風は穏やかでサーマルとアーベントが期待できそうでした。
日中のサーマルは1300mまで上がるものの単発で粘るのがむつかしく降りてしまう選手が続出しました。そんな中 はかせ選手だけが生き残り時間をかけて駒を進めました。
渋いコンディションを見てフライトのタイミングを狙っていた選手たちは はかせ選手が高く上がりだしたのを見てテイクオフしていきます。色とりどりのパラグライダーで空が賑やかになりました。
サーマルとアーベントを効率よく利用したアッシー選手が40:44の最速タイムをたたき出すことに成功。続いて猪名川のカッパ選手も安定感のある45分台のタイムでゴール。
渋い時間を耐えてゴールしたはかせ選手は3時間以上かかりました。でも、真の実力者といえるかもしれません。
ビジターでご参加いただきました選手の皆様もパラパークの良さを満喫していただけました。
大会二日目も晴れの天気からスタート。しかし、雲行きが怪しい予報で早い時間からテイクオフして距離を伸ばしますが、予報通り雨が降ってきてしまいました。
ゴール者はいなかったですが アンシンミン選手がこの日のトップでした。
二日間お疲れ様でした。
パラパークリーグ×リージョナル大会としての成績とパラパークリーグ3rdステージの成績を更新しました。ご確認お願い致します。