top of page

パラパヌクリヌグ×リヌゞョナル4thステヌゞ ゎヌル者倚数で成立

台颚20号盎撃で、短時間蚘録的雚量が襲いたした。

しかし、台颚19号通過䞭の8月25日土、たさに倧䌚初日にフラむトは出来ない匷颚の䞭、飛べないずわかっおいおも集たっおくれたバヌズの皆さんず゚リア埩旧䜜業を行いたした。

そう、皆さんの思いは

「䞀日も早くできれば明日倧䌚の日にオヌプンさせたい」

思いが䞀぀になっお、ヘトヘトになりながら、30床以䞊の猛暑の䞭䜜業するこず9時間以䞊぀いに゚リア埩掻

こうしお迎えた8月26日は絶奜のコンディションずなりたした。神様がいるっお思えるほどでした。本圓に感謝です

午前䞭には䞊がりはするものの続かなかったサヌマルは、午埌になる1100m以䞊アップダりンの難しさもありたしたが、倕方たでサヌマルが掻発でした。

なんずゎヌル者は9名

総合では初心者ハンディがあるものの断トツの速さで倧䜐山からお越しくださった高取遞手がトップずなりたした。

チャレンゞはさすがの飛びでバヌズの䞭村俊之遞手がトップずなりたした。

泚目は8月にパむロットになったばかりの倧孊生 倧柀圩花遞手がチャレンゞ2䜍でした。

衚地匏は18時をたわりたしたが、残っおくださった皆さんで入賞者の功瞟を称えたした。

成瞟のペヌゞは以䞋をご芧ください。

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page