top of page

Fainal ステージは単独ゴールで終了

秋になりサーマルがどんどん弱くなってきました。天候に恵まれる日も少なかったのですが、チャンスを逃さず粘り強く飛んだ olala選手がただ一人ゴール!おめでとうございます。

 

ファイナルステージが終了したところで年間の順位も決まりました。

なんと2023年の優勝は2年連続の博士選手!おめでとうございます!博士選手はファイナルステージこそゴールされませんでしたが、他の4ステージをすべてゴールされています。

2位 N☆Y選手はファイナルステージをゴールを惜しくも逃されたのですが、もしゴールされていたらトップの順位は変わっていたかもしれません。接戦でした。

そしてファイナルステージで単独ゴールのolala選手が3位 となりました。


上位の皆様おめでとうございます。

また、残念ながら振るわなかった方も安全第一に飛んでいただいてありがとうございました。


成績は次のリンクでご確認ください。

※間違いがあれば11月26日(日)までにご連絡下さい。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page