top of page

セカンドステージ結果発表

6月2日までの期間まで行われたセカンドステージは、6月1日(土)のビッグフライトディが最終となりました。

アップが遅くなり申し訳ございません。

6月1日は1700mまであがり、ある高さまで一旦上がると、次の場所に進んでも下がることなく高度を維持したまま移動できる時間がありました。いいタイミングでスタートしたN☆Yさんがセカンドステージトップとなる46分台の圧倒的な速さでゴールされました。

セカンドステージもたくさんの方が参加してくださいました。ありがとうございました。

次のステージでも安全第一に頑張ってください。

セカンドステージの結果、また、ファーストステージとセカンドステージの合計をアップしました。ご確認ください。

計算間違いがございましたら birdspara@gmail.com までお早めにご連絡ください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page