top of page

今週末のファイナルステージについて

ファイナルステージのタスク内容と距離に間違いがございましたので訂正させていただきます。

1、6番目のB15を旭杉グラウンドとシテおりましたが、正しくは旭ビニルハウスです。

2、距離が古墳までの距離となっておりました。A61までのシリンダー中心間距離は24.9kmです。

  1. D01 テイクオフ

  2. B22 貯水池

  3. B20 北尾根

  4. B03 出雲尾根

  5. B18 池尻交差点

  6. B15 旭ビニルハウス

  7. B08 自治尾根

  8. B07 旭寺

  9. B29 牛松山

  10. B28 古墳

  11. A61 メインランディング ゴール(ESS)

タスク(中心間)距離 24.9km

この週末に開催予定のパラパークリーグ×リージョナルステージにぜひご参加ください。

10月30日日曜日は何とかなるかと思っております。

また、9:00~9:30のGPSデーターのアップロード、フライト後のダウンロード、シャトルのご協力などできる方募集中です。

ご協力よろしくお願いいたします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page